流しそうめんパーティー、終了!

2017.08.04 Friday 23:50
0
    明日5日(土)はおかし販売+カフェ営業、14時〜18時までの営業です。カフェおやつは夏の八宝ぜんざいです。米粉シフォンはお休みします。

    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。流しそうめんパーティー、終了しました!ご参加くださったみなさま、ありがとうございました〜!ちゃんと会費を頂戴しての開催でしたが、色々と差し入れも頂戴しましてありがとうございました!







    色々たのしんでいただきたくて、作り過ぎたくらいに色々ご用意しましたが、たのしんでいただけてよかったです!みんなバラバラでお越しでも、一緒に流しそうめん&花火して、おやつも一緒に食べたらすっかりなかよし!こういう風景をみるのが好きですね〜。このメンバーで忘年会とかもおもしろいかも。



    明日、ユアンハーブさんとこのひでじぃがお誕生日!というコトで、ブルーベリータルトをお誕生日ケーキに見たてて、みんなでお祝い!ひでじぃ、おめでとう!体調にはくれぐれも気をつけて、充実の一年を〜!

    たのしい時間はあっ!という間。なんだかんだしてたら1時間くらいに延長してましたね〜。明日は片付けからはじまります。14時までには整えますね。明日も道の駅『かなん』の朝市からの出勤なので、熱中症に気をつけたいところ。ユアンハーブさんから頂戴したスイカと、夏の八宝ぜんざい、そして先日頂戴したココナッツウォーターで乗り切ります!
    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM