ブルーベリータルト、明日で今シーズン最終!

2017.08.12 Saturday 23:43
0
    明日13日(日)はおかし販売+カフェ営業、14時〜18時までの営業です。イートイン限定のカフェおやつは明日で今シーズンラストのブルーベリータルト!

    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。すっかりお盆ですねー。いかがお過ごしでしょうか?新町2丁目はとっても静かですが、わざわざお越しくださる方々には本当に感謝です!今日も色々とお話させていただき、たのしいひとときを過ごすことができました!ありがとうございます!



    いよいよ明日でブルーベリータルト、今シーズンラストとなります。食べ納め、是非!

    そして、本日、夏の八宝ぜんざいもやっておりましたが、メインはぐりぐりマルシェの交流会への差し入れ。1日屋外でがんばったみなさまにぴったりのおやつ。大好評でうれしい限り。

    そして、『食べたい』というお声をお店でもちらほら耳にしますので、ここで日にちを決めますね。8月30日(水)〜9月3日(日)までやります、こちらもこれでラストです。ご都合つけていただき、ご来店いただけると幸いです、よろしくお願いします!

    米粉シフォンケーキ、よもぎもジャバラもまだあります。よかったらどうぞ〜。

    今日は営業後のぐりぐりマルシェ交流会に加えて営業前にもぐりぐりマルシェ本編へ。仕込みも色々残してきたのでシャシャッと回って帰ろうと思いつつも、なかよしさんがどんどん増えるとそうもいかず、ついつい長居に〜。



    ユアンハーブさんでデトックスなハーブティー、ボングーさんでランチ&カレーお持ち帰り、スミダファームさんでタイナス、ホリスティック自然ファームさんでモリンガ、そして、谷町空庭さんで玄米粉と大和当帰葉パウダーを。



    モリンガ、初体験!どんな味なんだろう?レッツチャレンジ!タイナスは煮込んでも崩れない〜!グリーンカレーに。久々の玄米粉。素朴な甘みを活かしたおかしを。近々玄米粉シフォンケーキ、焼いてみよっかな。大和当帰葉パウダーは、もちろん東京での出張販売の仕込みに。ハーブティーはカフェ営業のメニューに加えます。メニュー、書かなきゃ…

    今日も盛りだくさんの濃いぃ1日でした!一緒に過ごしてくださったみなさま、ありがとうございました!

    明日もおいしいおかしたちと共にみなさまのお越しをたのしみにお待ちしてます!
    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM