戻ります、必ずや。

2018.04.15 Sunday 22:40
0

    \移転を伴う閉店のお知らせ/

    河南町のかわち夢楽(むら)さんに活動の拠点を移すため、新町のお店は3月25日(日)をもって営業を終了しました。


    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。第三日曜日は芦原橋アップマーケット〜!なのに、起きたらなかなかの雨…。晩ごはんの支度をしながら止むことのを待ち、いざ出発!





    まずはスワーハさんのパンを確保しないとー!ですが、開催時刻直前まで雨降りだった影響で、余裕のよっちゃんでGET!そして同じく1階ガレージのGURULIさんやBunちゃんのところでも色々しゃべり、2階奥のお部屋にはパティスリーサキモトさん、一心茶房/一點さん、ユアンハーブさん!



    一點さんとは先週にお伺いするお約束をしてたので、色々GET!もっちもちの蒸しパン、全種制覇したいくらい本当においしいです!よもぎ好きとしては、よもぎもちはツボでした〜♡ かぼちゃプリンは中のカスタードもおいしい!


    ユアンハーブさんとサキモトさんとはいつも通りぶっちぎりトーク。きっとあの人めっちゃしゃべるなーとか思われてそうです。



    サキモトさんはカメラ向けたらおもろいことをしてくれるので、何かやってーと言ったら今日は思いつかなかったらしく、フツーでしたが、笑顔がよいのでOK。一點さん、巻き込まれてバームクーヘンを持たされ。蒸しパン持ったらよかったのに〜。いい笑顔といえば!Bunちゃんもとってもステキです♡


    3階ではこの9日に新町1丁目に移転オープン!の食とリズムと.さんにご挨拶をし、いざ!タイムズ会場へ!





    昨日、天六まんじ酒店さんに丹波黒豆ビールをお願いしていたのでそれをGETしつつ、にごりの日本酒も。甘酒を飲む感覚に近いくらいの飲みやすさ。アテ無しで飲めるので飲みながらウロウロ。だいこくや洋菓子店さんとバッタリ!で立ち話♡ ライブは三味線とギター、カホーンのトリオ。なかなかおもしろい組み合わせ。



    せっかくタイムズ会場に来れたので、タイムズ会場のおいしいものを…と思ったのですが、結局はソルトバレイ会場に戻り、スワーハさんが召し上がっていて気になったじぶちゃんカレーをGET、3階の休憩スペースに行くと、そこには米粉博士こと、西村機械製作所の社長さんと奥さまが〜!わたしが出店している時もよくお越しくださっているのですが、こうやってお会いできるのもうれしい♡ もちろん色々とお話を。


    その後にも同じフロアで来週22日(日)の喫茶アカリマチ阿波座店さんでの間借り営業でのランチのご予約を入れてくださっている方とも!こうやってお客さまと再会できたのも本当にうれしかったです〜!来週ははりきりますよ♡



    そんなワケでお客さんとして芦原橋アップマーケットをたのしんできたワケですが、なんだかんだ言ってもソルトバレイ会場がホーム感があって落ち着きます〜。出店メンバーから早く戻ってきて〜!のお声も頂戴しましたが、もちろんそのつもりでいてます!来月〜!間に合うかな?ぐりぐりマルシェもそうですが、復活した際にはどうぞよろしくお願いします♡


    やっぱり今日も長く暑苦しい文章になりました、最後までお読みいただきありがとうございました!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << June 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM