22日(日)の春の養生薬膳ごはんプレートのご予約、19日(木)まで

2018.04.16 Monday 23:46
0

    \移転を伴う閉店のお知らせ/

    河南町のかわち夢楽(むら)さんに活動の拠点を移すため、新町のお店は3月25日(日)をもって営業を終了しました。


    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。マルシェを存分にたのしむ週末が終わり、そして…まだまだ終わらない片付けを。


    …と、いうか、実は!もうそろそろうっすらお知らせしますが、かわち夢楽さんの古民家、カフェ営業プランがレンタル古民家プランへと変わり、古民家カフェ営業が月一回と殆ど出来なくなったのでございます〜。なので、カフェ用の食器とか諸々を引き上げにしばらく往復の日々。更に3倍ほど荷物が増えるので必死で自宅に溜め込みすぎた不要なものを捨てる作業を。


    そんなところに家族がまたまた大変なことに〜。一難抱えて更に倍!って感じですね〜、起こってしまったのなら仕方ない。なんとかするしかないのです〜!なんとかしてみせます〜!


    ですが、22日(日)12時〜16時での営業の喫茶アカリマチ阿波座店さんでの間借り営業『ねこやなぎの『ちょいとおじゃまします!』』は、予定通りやりますよ♡


    そういえばアカリマチさんの住所をお伝えしてなかったかと。大阪市西区立売堀3-6-18 ARIBA amidaike です。地下鉄阿波座駅2番出口より南へあみだ池沿い徒歩3分くらいです。


    そろそろ春の養生薬膳ごはんプレートや焼き菓子のメニューを決めなければ、なのですが、そろそろごはんプレートのご予約を締め切ろうかと。19日(木)までとします。



    春の養生を取り入れた河南町のお野菜たっぷりのおかずが5品ほど+靭鰹節店さんのおいしいお出汁のおみそ汁+辻川喜左衛門農園さんの自然農法の白米にかわち夢楽さんの黒米をIN!という感じで1,200円です。


    ご予約はお名前とお取り置きの数量とざっくりでよいのでご来店予定時刻を明記の上、info.nekoyanagi@gmail.comかFacebookページやinstagramのメッセージまで〜。ごはんはご予約制とさせていただきますので、ご予約お待ちしてます♡


    カフェおやつはいちごのタルト、いちごのチーズケーキを予定してます。いちごまつり♡ 是非ともバビルサさんのコーヒーと共におたのしみいただけるとうれしいです♡


    そうなんです!わたしひとりではなく、バビルサさん、かわち夢楽さん、pianaoさんにもお越しいただき、プチマルシェ的にやりますので、コーヒーのみ、お野菜GETのみ、羊毛フェルトボールアクセサリー作りのワークショップのみなど、それぞれ単体でもおたのしみいただけます!お気軽にお越しくださいね。


    やっぱり今日も長くなりました、最後までお読みいただきありがとうございました♡

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << July 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM