22日(日)のアカリマチさんでの間借り営業に向けて

2018.04.18 Wednesday 00:21
0

    \移転を伴う閉店のお知らせ/

    河南町のかわち夢楽(むら)さんに活動の拠点を移すため、新町のお店は3月25日(日)をもって営業を終了しました。


    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。22日(日)の喫茶アカリマチ阿波座店さんでの間借り営業『ねこやなぎの『ちょいとおじゃまします!』』まであと5日!


    予約制の春の養生薬膳ごはんプレート、おかげさまでぼちぼちご予約が埋まってきました♡ メニューが決まるのは前日になりそうですが、かわち夢楽さんのお野菜を使う割合は高い感じに持っていけそうです!



    最近のオススメはかぶらとカリフローレとの事。たけのこもGET出来そうかな?カリフローレさん。写真手前のコンテナの中がそうなんですが、茎が長めでそこがおいしいカリフラワーの仲間なんだそう。どちらも脾に作用するところから胃腸の働きが弱くなりがちな春によいので、使う方向で〜。かぶは上がった気を降ろす作用もあるので、そういう意味でも春に向いてますよね。さて、どんなお料理にしよっかな〜。


     

    …と、そんなところに羊毛フェルト作家のpianaoちゃんから当日のワークショップの詳細がやってきました!Facebookイベントページを立ち上げてくださってそこに纏めてくださっているので要チェックですよー!

    https://www.facebook.com/events/234967637052163/

    instagramの方は@pianao_woolにて〜。


    pianaoちゃん、只今プレママさんでございまして、おそらく今回でしばらく活動を休止されるかと思います。なので、この機会をお見逃しなく〜!


    アクセサリーの展示販売もありまして、カラフルな色使いにセンスがキラリ☆ オールシーズン使えるものが多いですよ〜、GWのお出かけアイテムに是非ぜひ♡


    一緒にがんばってくれる仲間がいるからがんばれます、ちっちゃなちっちゃなプチマルシェ的間借りカフェ営業、たのしんでいただけるように準備に勤しみまーす♡



    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM