6月10日(日)の里山BBQ、ご予約はじまってます!

2018.04.25 Wednesday 22:13
0

    \移転を伴う閉店のお知らせ/

    河南町のかわち夢楽(むら)さんに活動の拠点を移すため、新町のお店は3月25日(日)をもって営業を終了しました。


    こんにちは、ねこやなぎのまーこです。やっとやっとで古民家から引き上げてきた荷物の片付けを…なんですが、やっぱり途方に暮れています。






    さて。一昨日にやっとやっとで6月10日(日)の里山BBQの詳細をFacebookイベントページにUPしましたが、ご覧いただけましたでしょうか〜?

    https://www.facebook.com/events/383849445428690/


    instagramやブログの方だと確認しづらいかも?なので、改めてイベントページに掲載した内容をこちらにも載せますね。


    『え〜?BBQってバスの人だけなの〜?』って近隣の方などでそう思っている方もいらっしゃるかもしれません。駐車スペースに限りがあるのでMAXで5組くらいになるかとは思いますが、自力で河南町までお越しでの参加も受け付けたいと思います。その場合は車でお越しの旨を記載の上、お申込みください。先着順で受付します。参加費はバス代を差し引いた金額となります。


    電車+バスでまさしく自力でお越しの方も、もちろんウェルカム!ですので、その場所も電車+バスでのお越しの旨を記載の上、お申込みくださいね。


    ちなみに送迎バスでのお越しのよいところは…


    ◎乗り換え無し!楽チン♡

    ◎電車+バスよりリーズナブル!

    ◎お酒を存分にたのしめる!


    是非ぜひ!お誘い合わせの上、ご参加くださーい!一緒にたのしみましょー♡



    ★  ★  ★  ★  ★


    【送迎&収穫体験付き☆里山でBBQをたのしむ会 in 河南町・かわち夢楽(むら)】


    屋外での活動が気持ちよい季節となりました!お外でやってたのしいもの、それは…BBQ!!最近では都会の中でのグランピングなどもありますが、空気までおいしい里山でのBBQはいかがでしょう?


    かわち夢楽さんに元バスの運転手さんがいらっしゃるので送迎バスにてみなさまをお迎えにあがり、大阪市内から河南町まで面倒な乗り換え無しにビューン!


    到着後、かわち夢楽さんの畑にて収穫体験!

    BBQにはこの収穫体験でとれたお野菜たちも使います。


    そして!BBQ奉行として、大阪市西区新町のフランス料理のお店、ビストロボナップさんをお迎えします!農薬・化学肥料不使用の清らかな山の湧水で育ったお野菜、そしてフランス料理のシェフ。どう考えてもおいしいこと間違いなし!ボナップさんもアウトドアやたのしいことが大好きな気さくな方なので

    BBQ、存分に盛り上げてくださることでしょう〜!


    是非一緒にたのしみませんか?ご参加お待ちしています!



    《開催日》2018年6月10日(日) ※雨天決行


    《参加費》大人4,800円  小人(小学生)2,500円  幼児以下 無料 (交通費・収穫体験料・BBQ代含む。飲み物はご持参ください、販売もあります)


    《行程》

    9時30分  ビストロ ボナップさん前集合・出発  (大阪市西区新町2-17-5 アクトワン新町1F)


    ↓   送迎バスにて移動


    11時頃  河南町・かわち夢楽 到着 (大阪府南河内郡河南町下河内150)


    ↓              


    かわち夢楽 農園にて収穫体験



    12時半〜13時頃  BBQ開始



    15時〜16時頃   出発


    ↓   送迎バスにて移動


    17時〜18時頃  大阪市西区新町2丁目付近にて解散



    《お申し込み》

    Facebookイベントページをご利用の方は『参加予定』をポチッとしたのち、コメント欄にてご参加人数(大人◯名、小人◯名、幼児◯名)をお知らせください。

    FacebookやInstagramのメッセージ、メール( info.nekoyanagi@gmail.com )をご利用の方は、お名前・ご参加人数(大人◯名、小人◯名、幼児◯名)・緊急連絡先(携帯電話等)を明記の上、お申し込みください。

    ビストロボナップさんの店頭、かわち夢楽、ねこやなぎのイベント出店場所で直接でもOKです。


    《ご案内・ご注意事項》

    ※交通状況等の影響で滞在時間が短くなったり、大幅に帰着時間が遅れる場合があります。

    ※農園での収穫体験がございますので汚れてもよい服・靴を推奨致します。

    ※バス車内は禁煙とさせていただきます。皆様のご理解とご協力をお願い致します。

    ※災害・事故など不可抗力で運行不能の場合、中止をお願いすることがあります。


    《キャンセルのご連絡》

    お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合はinfo.nekoyanagi@gmail.comまでご連絡ください。


    《キャンセル料》

    ※開催日の8日前まで  無料

    ※開催日の7日前〜2日前 50%

    ※開催日の前日・当日 100%



    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM