明日30日(月・祝)はWao!Yao!はるまつり!

2018.04.29 Sunday 23:51
0

    \送迎&収穫体験付き!里山でBBQをたのしむ会、ご予約受付中!/

    6月10日(日)に河南町・かわち夢楽さんにて開催の里山BBQ、只今ご予約絶賛受付中です!お誘い合わせの上、是非ぜひ〜♡ 詳細はこちら→ http://necoyanagi.jugem.jp/?eid=2137


    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。GWたのしんでますかー?わたしもちろん明日30日のWao!Yao!はるまつり!に向けての準備です〜。おかしのラインナップ、再度お知らせしますね。




    《気虚タイプ》

    いちごジャムケーキ

    いちごのヨーグルトケーキ

    くるみとなつめのブラウニー

    おいもクッキー


    《気滞タイプ》

    さくらのケーキ

    金柑タルト

    ジャバラの米粉フィナンシェ

    ジャバラクッキー

    ばらのクッキー


    《血虚タイプ》

    くるみとなつめのブラウニー

    当帰葉チーズクッキー

    黒豆きなこクッキー


    《瘀血タイプ》

    よもぎと黒豆のケーキ

    よもぎの米粉シフォンケーキ

    ばらのクッキー

    黒豆きなこクッキー


    《水滞タイプ》

    パイナップルとココナッツのケーキ

    いちごジャムケーキ

    いちごヨーグルトケーキ

    ココナッツクッキー

    黒豆きなこクッキー


    よもぎの米粉シフォンケーキ、カットするのは明日の早朝ですが、なんとかいけてそう。金柑タルトも明日早朝に焼きます。そして只今いちごのヨーグルトケーキが焼けました!いちごの甘ずっぱい香りが〜♡


    そんなワケで、計15種。今までとそう変わらない品数です。是非ぜひお迎えに来てやってください♡


    メインのステージイベントは13時からですが、物販は10時よりスタートです。わたしも迷子にならなければ10時からはじめる予定です。


    で、物販。ハンドメイド布小物のみちいろさんや、アクセサリーのヘリサウムAKIさん、ハーバリウムのSpace-Mさんなど八尾の漢方薬局の命泉堂薬局さんのイベント『巣ごもりの日』でご一緒したことのある出店者さんたちや、今月初旬に羽曳野市で開催された『まちまるしぇ』というステキなマルシェに出店されていた.Sueさんといううつわ屋さんも!母の日プレゼントを探しに、ってのにもよさそうですね。


    ステージでは多彩な音楽ライブがありまして、どんなサウンドが奏でられるのかたのしみです!フィドルと二胡のデュオってどんなんだろう?タップダンスやフラダンスのステージもありますよ。わたしも出店しながら存分にたのしみます!


    場所は最寄駅は近鉄八尾駅、駅からはすぐです。1日たのしめそうなイベントです、是非ぜひお越しください!みなさまのお越しをたのしみにお待ちしてます♡

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM