まるで、同窓会のような。

2018.05.05 Saturday 23:41
0

    \送迎&収穫体験付き!里山でBBQをたのしむ会、ご予約絶賛受付中!/

    6月10日(日)に河南町・かわち夢楽さんにて開催の里山BBQ、只今ご予約絶賛受付中です!お誘い合わせの上、是非ぜひ一緒にたのしみましょ〜♡ 詳細はこちら→ http://necoyanagi.jugem.jp/?eid=2137



    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。そろそろGWも終盤戦。やっとやっとでわたしもお出かけしてきました!まずは〜、中之島漁港にて開催のFOOD LOVER'S MARKET!





    出店数は少ないながらもそれぞれにしっかり想いがあるので、ついつい長居しがちです♡ かわち夢楽(むら)さんのお野菜と食とリズムと.さんのフィナンシェを連れて帰り、麹スタンドさんのサンドを芝生の上で味わう…お天気よくて、気持ちいい〜♡ 思わずでんぐり返り〜!わたしではないですが。



    のーんびりしたいところですが、そこから高槻まで移動して高槻ジャズストリート!友達が演奏するという事で観たライブはジャンクフジヤマさんと、広沢タダシくん。ジャズのイベントなのに全くジャズを聴かず。わたしとしたことが珍しいことです。が!どちらもとてもとてもすばらしいライブでした〜!







    気づけばすっかり中堅どころとなった友達たちは広いステージでたくさんのお客さんに感動を与える演奏を。本当にリスペクトです!わたしも存分にたのしみましたよ〜♡ 先日、アリオ八尾まで駆けつけてくださったお客さまにもバッタリ!それもうれしかったです♡


    ジャンクフジヤマさんのステージでギターを弾いていたのはヤマハ音楽院時代の同級生。同級生で付き合いが続いているのは彼だけなので、今だに応援しあえる仲で居られるのは本当にしあわせなことです!ステージが終わってから久々に語り合いました〜!


    同じくジャンクフジヤマさんのステージでベースを弾いていたのはねこやなぎの新町のお店がはじまった頃のライブイベントでお世話になった森岡くん。わたしの動向を気にかけてくれていて、ありがたや〜。そして、色々とお見通しなのもさすがです。森岡くんのお手伝いで、マルシェごっこでいつも出店していただいてるkittさんにもお会いできてうれしかったです!


    広沢くんのステージでドラムを叩いていた友達とも本当に久々で。わたしにとってはやっぱりこの音!なのです。かつては差し入れで色々おかし、食べてもらいましたね〜。そこが、わたしの原点。


    ずっと薬膳なおかし屋をやってきてますが、わたしの根っこはミュージシャンスピリットなので、そこが漢方・薬膳関連の方となかなか馴染めない原因なんだろなぁと薄々感じつつも、でも、このスピリットは捨てたくないので、これからもたのしいこと、ステキなことをどんどんキャッチしてシェアしていくスタンスでやっていきます。お付き合いいただけると幸いです。


    で。今日は6月10日の里山BBQの参加を検討してくださっているお声をチラホラ頂戴しました!まだまだ余裕がありますが、25日(土)金)には一旦締め切る予定ですので、お申込みはお早めにお願いしまーす♡


    いよいよ明日がGW最終日。あちこちでイベント満載ですね〜。マルシェイベントもいっぱいありますよ♡ 南港ではDIYマーケット、四天王寺ではわつか市、鶴橋本通商店街ではつるのはしマルシェ。わつか市とつるのはしマルシェはハシゴ出来そうですね。わたしはレッツハシゴー!見かけたらお声がけくださいね。たのしいGW最終日を〜♡

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << July 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM