引き続き、お気をつけて。

2018.06.18 Monday 20:48
0


    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。


    今朝の地震で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。これ以上被害が広がらないことを、そして一日も早い復旧をお祈り致します。


    大阪の南部にある我が家もかなり揺れましたが、幸いに何事もなく、無事です。遠方のお客さまよりお気遣いのメッセージをいただき、とても感謝しております。


    まだまだ余震が気になるところ。我が家には何も無しで一人で歩けない人が居ますし、お店をたたみ、行き場を失ったたくさんの荷物で倉庫のようになっているので、倒れてくると一発でアウト状態。色々と考えさせられます。引き続き気をつけていきます。みなさまもどうぞお気をつけて。


    そんなソワソワと落ち着かない1日、昨日、一昨日と重い荷物を担いで階段の登り降りしたせいか、バッシバシに腕や肩、背中が凝り、これぞ瘀血!な状態に。血が巡らなくなることでカラダが冷えてしまったようで、必死でリカバリーを。体調を崩した時が漢方の知識の活かしどき。ようやくなんとか復活。明日からしっかり活動していきます。


    明日は道の駅『かなん』にも行ってきます。すもも、あるといいな。ジャムにしておかしやジャムソーダに。写真は梅仕事直前の梅。丁度七十二候の『梅子黄なり』ですね。半分は既にジャムに、半分は梅シロップに。24日(日)のアカリマチさんでの間借り営業に…果たして間に合うのでしょうか?!間借り営業の詳細はこちら → http://necoyanagi.jugem.jp/?eid=2186

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM