ちょっくら、小さなむらのマーケットへ。

2018.07.08 Sunday 21:42
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。待ちに待ったお天気の回復。この度の豪雨で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。1日も早く穏やかな日々が戻ってくるよう、切に願います。




    今日は8月の里山BBQのお知らせ用に写真を撮るべく、河南町のかわち夢楽さんへ。『小さなむらのマーケット』というマルシェイベントを開催されていて、その一環でプチ収穫体験をされるとの事で、その写真を撮りたかったのです。






    わたしの自宅付近も避難勧告が出るくらい雨が降ったので、かわち夢楽さんの畑が心配だったのですが、無事でホッとしました。そして、たのしい収穫体験に同行させていただき、いい感じで写真が撮れました!そんなワケでわたしの収穫は、写真です。イベントページに投稿しましたので、よかったら〜。一部の写真をこの記事にも載せておきます。

    https://www.facebook.com/events/2091927544169536/permalink/2113118575383766/





    戻ってきてから、かわち夢楽さんのお野菜やビーツチップをGETし、古民家ゆ内もちょいと覗き、前回GETしてとてもおいしかったkotubuさんのパン、道の駅『ちはやあかさか』…のと思われるマフィンをGET、そして、たびもぐらカフェさんの自家焙煎コーヒーを。なんだかんだとついついたのしみました♡


    かわち夢楽さんとミーティングもしました、8月の里山BBQの事はもちろんのこと、その前に!来週16日(月・祝)のアカリマチ阿波座店さんでの間借り営業で、かわち夢楽さんのお野菜の販売、行います!今のイチオシは生のまま食べられるかぼちゃ、コリンキー!


    そして、ランチにはもちろんかわち夢楽さんのお野菜を使います!季節の養生薬膳ごはんプレートの内容、ほぼ決まったので、明日お知らせします〜。


    話は若干戻る感じですが、小さなむらのマーケット、今後は毎月第2日曜日の開催で、奇数月がかわち夢楽さんにて、偶数月は道の駅ちはやあかさかにて開催となります!このイベントのオーガナイザーのらてちゃん、わたしの復帰を待ってくれているので、状況が落ち着き次第出店させてもらおうと思っています♡


    そんなワケで明日は16日(月・祝)のアカリマチ阿波座店さんでの間借り営業についてあれこれお知らせします!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM