えっ、どうするかって?それは…

2018.07.13 Friday 22:11
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。16日(月・祝)のアカリマチ阿波座店さんでの間借り営業に向けてひたすら準備な1日。


    昨日は和歌山は紀の川市のファーマーズマーケットふうの丘さんまで行ってきたワケですが、ランチ後、次の待ち合わせまで時間があったので、ご近所の道の駅くしがきの里さんへ。


    道の駅くしがきの里さんでの目的は、併設しているパン屋さん!くるみが練り込まれたパン生地の中には、きなこが練り込まれた餡が入っているパンがどハマりで〜♡ 他にも色々おいしいんです!



    パンをひとしきりGET後、お隣の『のんびりえんすすとあ』へ。こちらでは農産物やお土産などが販売されているのですが、なんと〜!大量のブルーベリー発見!ふうの丘さんには無かったので、もちろんGET!そして、お手頃サイズ&数量な桃もGET。


    レジでお会計を済ませると、レジの方に『これ、どうしはるんですか〜?』と。ひょっとしてこんなにたくさんブルーベリーをGETする人ってあんまり居ないんでしょかね〜。


    『ジャム!…じゃなくて〜、ブルーベリーチーズケーキとー、マフィン系のケーキとー、こっちのおっきいのんは、タルトに〜』


    …と言うと、レジのおねえさんの目が輝きはじめ〜。


    『近々友達のカフェを借りて間借り営業に使うんです〜』


    『そんなカフェ、行ってみたーい♡ どこですか〜?』


    『大阪市内なんです〜』


    おねえさんたち、ガクッとしてはりましたね〜。まぁね、ここは和歌山ですものね〜。出来ればがんばってお越しいただきたいですがー。




    そんなワケで、16日(月・祝)のアカリマチ阿波座店さんでの間借り営業のカフェおやつはブルーベリーまつりです!タルトに乗せたい立派なのをGETできたので、数量限定にはなりますが、タルトやりますよー!去年のみたいにかなりの存在感を放ちそうです。食べ応えもありそう〜。わたしも食べたい〜♡


    あっ、タルトはイートインオンリー、チーズケーキはお持ち帰りOKですが、何しろ暑すぎるのでお手数ですが保冷バッグをご持参ください。


    ランチのご予約は締め切りましたが、おかしのお取り置きは承りますので、お名前とおかしの種類と数量をお知らせください。なるべく13時以降にお越しいただけると助かります。info.nekoyanagi@gmail.comかFBページやInstagramのメッセージにてご予約お待ちしてます!ちなみにおかしのラインナップはこちら→ http://necoyanagi.jugem.jp/?eid=2213


    さて、まだ袋詰めとシール貼りが残っているので、今日はこの辺で〜。お読みいただきありがとうございました!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM