真夏の里山BBQ、終了!

2018.08.13 Monday 22:46
0










    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。里山BBQ第2弾、終了しました〜!ご参加くださったみなさま、そして新岡農園さん、ビストロボナップさん、かわち夢楽のみなさまならびに関係者のみなさま、ありがとうございました〜!


    今回は送迎バス利用の方と自家用車での参加の方と半々くらいで、44名の方にご参加いただきました。完璧にキャパオーバーでしたが、この里山まで来たい!と思ってくださるみなさまの気持ちにお応えしたく、スタッフみんなでがんばりました!かわち夢楽さんの畑のオーナー、大浦さんも差し入れで参戦してくださってうれしかったです!


    ご参加くださったみなさまが今回もとても協力的で、事故もなく無事になかよくたのしく終わる事ができました。持ってきてほしいものに『譲り合い、思いやり、みんなでなかよくたのしむ心♡』をお願いしましたが、全員の方が忘れずにお持ちくださった事に感謝です!


    そして、わたしの大切なお友達の新岡農園さん。ご多忙な中ご参加くださって、わたし的には新岡農園さんのジャバラのおいしさをみなさまに知っていただきたくて、プチマルシェに参加していただきました!更に、立派なぶどうの差し入れ!ありがとうございます♡


    その立派なぶどう。無印良品の産地直送サービス『諸国良品』にて紹介され、注文することができます〜!新岡農園さんの想いがギュッと詰まったページです、是非ご覧ください!

    https://www.muji.net/store/pc/user/shokoku/shinokafarm/index.html


    大切なお友達といえば!この方もはずせない、東心斎橋のフェアトレードショップPamojahさんの店主、そしてラジオDJの大塚由美ちゃん!ここぞ!というところでその響きのよい美声でお声がけ等を手伝ってくださって。ありがたや〜♡


    ラジオDJといえば、メディア系のお仕事。メディア系のお仕事といえば、ライターさん!去年の夏に朝日新聞『味な人』でねこやなぎを紹介してくださったライターさんもご参加くださったのです!これも本当にうれしかったですし、新たに繋ぎたい方を紹介できてよかったです♡


    プチマルシェで、ねこやなぎのドリンクやおかしをお買い求めくださったみなさま、ありがとうございました!スタートでいきなりトラブルに見舞われ、大変お待たせしてしまった事をお詫び申し上げます。キッチンスケールは国産に限りますね…。


    今回は家族の入院・手術も重なり、準備期間からかなり大変だったのですが、全員の方が笑顔でお帰りになられてホッとしました。たのしんでいただけて何よりです、ありがとうございました!


    かわち夢楽古民家での里山BBQは今回で最後で、かわち夢楽さんは9月より『かうち彩園(さいえん)』という屋号に、そして近所に拠点を移して活動されます。只今、拠点を畑仕事をしながら整備中です。完成した際には新たな拠点でイベントを企画していけたらと思っていますので、たのしみにお待ちいただけると幸いです。


    さすがにかなり疲れて熱中症気味なので、今日は早く休みます。みなさまも熱中症にはくれぐれもお気をつけて〜!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM