次回の間借り営業DAYは9月23日(日)!

2018.08.26 Sunday 23:58
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。8月のアカリマチさんでの間借り営業DAY、終了しました〜!ご来店くださったみなさま、そしてアカリマチさん&ヤギーさん、ありがとうございました〜!


    まだまだ入院中の家族がいる中の準備はなかなか大変でしたが、たくさんの方にお越しいただき、がんばった甲斐があったなぁ、と。


    ただ、ひとりでの営業なので、どうしてもお待たせしてしまう場面も多く、ご理解くださった事に大変感謝しております。分身の術が使えたらーってつくづく思います、料理する人と洗い物する人、そしてしゃべる人!今日はお話をする時間があまり取れなくて申し訳なかったのですが、ごはんやおかしに気持ちはたっぷり込めてますので、わたしの想いをそこから感じ取ってもらえると幸いです♡



    わたし的に今日のたのしみはまーるいかんぱにーさんのブルーベリーを使ったタルト!いつも以上によろこんでもらえてうれしかったです、ショップカードのデザインがブルーベリータルトなので、ブルーベリータルトへの思い入れはね〜、たっぷりありますよ〜♡ ヨーグルトケーキの方も好評で、たくさん連れて行きましたが、完売しました!ありがとうございます!


    かぼちゃのチーズケーキは連れて帰られる方が多かったですが、おいしく召し上がっていただけているといいなー♡ 今回は打木赤皮甘栗かぼちゃで作りましたが、次回はごはんプレートに使った雪化粧を使いたいと思います。この雪化粧も甘くておいしかったですよー♡


    いつもの焼き菓子はやはりよもぎがブッチギリ!ニューアイテム、ぼちぼち考えておきます。わたし的には最近は米粉ビスコッティがお気に入り。来月は何を焼いていこうかな。タルトはだいぶ変わってくるかと思います、まだロードスが手に入ればフレッシュいちじくのタルト、そして栗仕事が出来ていれば栗のタルト!昨日、道の駅『かなん』で見かけましたよ〜。こんなに暑くとも、季節は移ろいでいますね。



    ごはんプレートもカレーもおいしく召し上がっていただけてよかったです!来月は薬膳的にはそんなに変わらずですが、清熱のものはもうちょい減るかと。野菜の様子もだいぶ変わってそうですね、『かなん』で初ものの里芋も見かけましたよ!


    はじめましての方から、お久しぶりの方、そしていつもありがとう!な方までバラエティー豊かな感じがたのしかったです。中には鍼の先生から教えてもらってー、とご近所のかわゆいおばあちゃん♡ またお会いできるといいなー♡


    新町のお店を手放しても変わらず会いに来てくださる方には本当に本当に感謝です!今日はより強く思いましたね〜。月に一度のかなりピンポイント営業ですが、ご都合が合えばまたお付き合いいただけると幸いです♡


    そんな来月9月の間借り営業DAYは23日(日)です!内容もちょいちょい小出しにしてお知らせしていきますので、今から予定に入れておいてくださるとうれしいです、よろしくお願いします!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM