退院しました。

2018.09.19 Wednesday 21:49
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。23日(日)の喫茶アカリマチ阿波座店さんでの間借り営業時の季節の養生薬膳ごはんプレートのご予約は明日20日までです。予約制となっていますので、よろしくお願いします。

    http://necoyanagi.jugem.jp/?eid=2279


    さて。大変私事で恐縮ではありますが、気にかけてくださっている方が僅かながらいらっしゃるので、この場を借りてご報告を。


    入院中だった家族が本日退院しました。…とはいえ、炎症反応が高かったり、貧血だったりでリハビリ転院を受け入れてくれる病院が見つからず、通院でリハビリに励むカタチに。


    1ヶ月の予定が2ヶ月の入院となりまして、主治医の先生をはじめ、たくさんの方々に大変お世話になりました。動作にかなりの制限がありつつも、劇的ビフォーアフターなので、元気になっていくさまをたくさんの方々によろこんでいただけて、本当にありがたかったです。



    今後は主治医の先生の異動先で受診するので、こちらへ通院することはもうないので、記念に病室から外の風景を。ホスピタルガーデンでのお散歩、せずに終わってしまったなぁ。


    退院したらおうどん食べに行きたいと言っていたので、念願叶って病院から1番近いおうどん屋さんへ。お店の方も退院をよろこんでくださってうれしかったです。



    そして1番食べたかった天ぷらうどんを食べて感激してはりました。わたしは塩釜玉に鱧天♡ おいしすぎて何度食べた事か。鱧天はさすがにもう終盤だそう。鶏天もめちゃんこおいしいので、また食べたいな。病院には行かなくとも、うどんは食べにこよう。


    そんなワケで、このおうどん屋さんは京阪滝井駅前にあります手打ちうどん 紅屋さん。めちゃんこオススメです!

    https://m.facebook.com/Beney.udon/


    守口までの通院、片道1時間半、往復3時間。これにて終了です。やっと解放されます。


    やはり外を歩くのはまだまだ怖いようですが、焦らず少しずつで慣れていってもらおうと思います。もちろん引き続きしっかりサポートしていきます。

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM