カレーも、BBQ Style!

2018.10.15 Monday 22:06
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。今日は退院した人を連れて漢方の病院へ。先生も看護師さんもよろこんでくださってよかった〜♡


    ただ、前の悪い姿勢がついつい…という事で、カラダにクセがついているより、脳に『こういう姿勢じゃないと痛い』という情報が刷り込まれているので、そのイメージを取っ払うべく正しい情報をポジティブにイメージしていく事が大切なんだとか。いい事聞きましたよ〜。


    さて。通院後はいつもはかつてのお隣さんのBOTANさんにお伺いするところ貸切だったので、後で立ち寄ろうと思っていた東天下茶屋のTHE MARKETへGO!



    よいお天気でBBQ日和&イベントの影響もあって平日にもかかわらず大盛況!そんな中でいただいたのは、先週もいただいたikedaya BBQ Styleさんの和牛ホホ肉のカレー。


    ゴロッと入ったお肉はホロっととっても柔らかく、お野菜たちはグリルされてい入っています。炭焼きの香ばしさとカレーが相性よし!カレーはスパイシーでかつレモングラス的な爽やかさも感じました!2週続けて食べちゃうほどおいしいです〜♡


    とはいえ、どれもこれも間違いなくウマイ!ので、まだ食べていないものも試していきたいです。



    食後にはとっても気になる!青ミカンのシェイクを。すっぱーいのを想像していましたが、とってもマイルド。もちろんおいしくいただきました♡


    本日1番の目的!それは、ふえのみち農園さんの新米と黒枝豆をGETすること!前に連れて帰った新米がおいしくておいしくて♡ 一粒一粒の存在感がしっかり!で、みずみずしくって、甘くって。なんならおかず無しでも〜!そう思うくらいにおいしいのです。なので、今まではシンプルに食べてきましたが、今回はたくさん連れて帰ったので炊き込みごはんにもしてみようかと。



    そして、黒枝豆!香りも味も濃くて、やめられない、止まらない〜!いっぱい食べましたが、黒豆は血を増やしてくれたり血流や水分代謝をよくしてくれたりエイジングケアもしてくれる素晴らしい食材!わたしに必要なものなので、おいしいのんが食べられてうれしいです♡




    こだわりの心のこもったおいしいものだらけで、とっても居心地のよい空間がとてもステキなTHE MARKET、是非足を運んでみていただきたいです!この金曜日、19日にはかうち彩園さんが葛城山麓の清らかな湧水ですくすく育った農薬化学肥料不使用のでお野菜を連れて出店されますので、どうぞよろしくお願いします。

    明日は明後日のPamojahさんのお店番時に連れて行くコラボクッキーの仕込みを。そして、これからなかなか進まないマルシェごっこのフライヤーを描いていきます〜。

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM