イベントシーズン、ハシゴをしよう。

2018.10.21 Sunday 21:44
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。よいお天気でイベント日和でしたね〜。気候のよいこのシーズン、イベント盛りだくさん!ですが、わたしはやっぱり出店仲間に会いに、です!



    まずは芦原橋アップマーケット(AUM)!かうち彩園さんに11月25日(日)のマルシェごっこのフライヤー配布をお願いしつつ、28日のアカリマチさんでの間借り営業に使うかぼちゃをGETし、そこに私がAUMに出店の際にはいつもお越しくださった方とばったり!もちろん色々お話しました〜♡




    ソルトバレイ1階ガレージ側にはスワーハ

    さんにgokanさんにGURULIさん、2階のいつもの場所にはサキモトさん!ここで会える仲間が随分減りましたが、まだ残っているメンバーの『ここでいつもの』がとてもうれしいのです♡



    サキモトさんはカメラを向けるといつも何かやってくれるので、もちろん今日も!そろそろハロウィン♡ わたしは何もしないですが〜。





    タイムズ会場には誕生日が一緒!の天六まんじ酒店さん!Meets Regionalの記事、いい写真!



    ぐるっと巡ってカゴ屋さん。今後のマルシェ出店時に使いたいなーと思い、色々と買い込み。籠久さん。季節のよい時に出店されているそうですよ。


    いつもの事ながらあちこちで随分しゃべって思ってた以上に滞在が長引き、そこから新町と心斎橋を経由して玉造へ〜。





    本日スタート!の玉造さんさんマルシェ。玉造駅すぐの商店街ですが、この玉造日ノ出通商店街は結構長くて、駅から近い順で北、中央、南と並んでいます。奥へ進むほどに静かに…なのですが、そこを盛り上げて行こうとぐりぐりマルシェが協力してはじまったマルシェ!


    10時からスタートしていたので、だいぶ落ち着きモードでしたが、そこではアカリマチさんでの間借り営業に毎月お越しくださる方とバッタリ!その後芦原橋へと〜、ハシゴ!ありがたすぎます、本当にありがとうございます〜♡



    わたしはやっぱりぐりぐりマルシェ仲間のところでしゃべるしゃべる〜。懇親会で一緒だったウキキチョコレートさん!フェアトレードの、みんながハッピーに♡の気持ちがギュギュッと詰まったチョコレート。詳細はウェブサイトを是非!

    http://ukikichocolate.com



    そして、1番奥にはお久しぶりのこの人!ダイズインターナショナルさん〜!そうそう、このお手製の甲冑姿!ご自身の工房前での出店で、営業許可取得ホヤホヤの工房も見せていただきました〜、ありがとうございます!

    大豆パンって未だにココしか知らないですよね、気になる方はやっぱりウェブサイトにて〜!

    http://www.daizuinternational.jp/


    商店街のマルシェといえば、第1日曜日のつるのはしマルシェを思い出しますが、1駅違うだけで全く雰囲気が違いますね〜。どう育っていくのか気になるところ。応援します!


    11月は石切神社さんでのイベントにかうち彩園として出店、12月はアカリマチさんにて薬膳セミナーで年内はこれで最後ですが、年が明けてからどちらかに出店していたらいいなーと思いつつ。連れて帰ったおいしいものをたのしんでいきます♡

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM