マルシェごっこのFacebookイベントページ、立ち上げました!

2018.10.22 Monday 21:13
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。今日の晩ごはんは米粉天ぷら第2弾だったのですが、大浦ファームさん、かうち彩園さん、GURULIさんのお野菜に、ふえのみち農園さんのお米でむかごごはん!なかよくしてくださる農家さんの食材満載!で、とっても豊かな晩ごはんになりました〜♡



    さて。朝から色々事務仕事をしたので、やっとこさできました!11月25日(日)に開催のマルシェごっこのFacebookイベントページ〜!

    https://www.facebook.com/events/179271716329448/


    まだ立ち上げたばかりで記事はこれからなのですが、既に参加表明や興味ありにポチっとしてくださっている方が結構いらっしゃってうれしいです!そしてBOTANさんは兄妹共々で早速シェアもしてくださり〜、さすがです♡ 他にもシェアしてくださっている方がいらっしゃるようで、ありがとうございます♡


    もちろんこれから情報をどんどんお知らせしていきますので、Facebookのアカウントをお持ちの方は『行くよ!』って方は参加予定を、『未定だけど気になる!』な方は興味ありにポチッとしておいてくださいね。


    instagramやblogから記事をご覧の方も上記のURLから情報はご覧いただけますが、たまにはこちらでもどんな記事がUPされたかをお知らせしていきますね。


    そして、今回はイベントページに掲載したイベント情報をこちらにも、という事で是非ご一読を。そして今からご予定に入れておいてくださると、それはそれはとてもとてもめちゃんこうれしいです♡ どうぞよろしくお願いしまーす!


    *     *     *     *    *    


    『西新町のマルシェごっこ〜ココロもおなかもあったまろう♡ のまき』


    久々に開催!のマルシェごっこは

    こだわり抜いたおいしいものやドリンクはもちろんのこと

    清らかな山の湧き水ですくすく育った農薬・化学肥料不使用の新鮮野菜、

    ステキなアクセサリーにたのしい台湾雑貨、

    消しゴムはんこを使ってオリジナルグッズ作るワークショップも!

    おいしくたのしいひとときを、ご一緒に。


    ご来場お待ちしています!!


    <<日時>>

    11月25日(日) 11:30〜16:00 ※雨天決行


    <<場所>>

    GRILL BOTAN & 吉み乃製麺所(大阪市西区新町2-11-12)

    BISTRO BON'APP(大阪市西区新町2-17-5 アクトワン新町1F)


    ★おいしいものいろいろ★

    BISTRO BON'APP

    https://www.facebook.com/bistro.bonapp/

    GRILL BOTAN

    https://www.facebook.com/GRILL-BOTAN-346104068910928/

    吉み乃製麺所


    ★おいしいのみもの★

    自家焙煎珈琲 バビルサ

    https://www.facebook.com/babyrussa/


    ★おいしいおやつ★

    薬膳なおかし ねこやなぎ

    https://www.facebook.com/YakuzenNaOkashi.Nekoyanagi/

    3時のかんぶつ屋さん(委託販売)

    https://www.facebook.com/3pm.kanbutsuya/


    ★ステキざっか★

    kitt(アクセサリー)

    http://kittworkcraft.blogspot.jp

    ぺっつストア(台湾雑貨)

    http://pets.fashionstore.jp/


    ★農薬・化学肥料不使用の新鮮野菜★

    かうち彩園

    https://www.facebook.com/%E3%81%8B%E3%81%86%E3%81%A1%E5%BD%A9%E5%9C%92-%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%88%E3%82%93--266569613950674/


    ★たのしいワークショップ★

    消しゴムはんこデコ by em.sky


                                                               …and more!!


     <<企画・お問い合わせ>>

    薬膳なおかし ねこやなぎ

    info.nekoyanagi@gmail.com


    http://nekoyanagi.jugem.jp

    http://www.facebook.com/YakuzenNaOkashi.Nekoyanagi


    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM