次回の間借り営業は11月23日(金・祝)です

2018.10.29 Monday 00:33
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。10月の喫茶アカリマチ阿波座店さん( @awaza_akarimachi )での間借り営業、終了しました!ご来店くださったみなさま、そしてアカリマチさん&ヤギーさん、本当にありがとうございました〜!はじめましての方からかなり久々の方までのご来店、うれしかったです♡


    今日はいつもに増してご来店タイミングが重なり、またもや随分とお待たせしてしまいました。それでも穏やかにお待ちいただけた事を大変感謝しています。


    おそらく原因はあれもこれもと欲張り過ぎているからと思いますので、今一度見直してみようと思います。



    今日の季節の養生薬膳ごはんプレート、少しずつ残ったので晩ごはんがてら盛り付けてみました!乾燥対策と気を補うことを意識したごはんです。なかなかのボリュームでしたが、胃腸の調子を整えるものも多かったので、胃もたれせずに済みました♡


    カレーは写真に収める間も無く終わりましたが、思ってた以上にお召し上がりいただけてよかったです。カレーも季節の養生を意識してますよ。


    おかしはやっぱり栗のタルトがダントツ人気。かぼちゃのチーズケーキもほぼ完売。そして、先日の投稿をご覧になって当帰葉チーズクッキーを連れて帰ってくださった方が。うれしかったですね〜。


    営業終了前にアカリマチさんのお客さまがお越しくださって、お茶してくださった上に、またまたステキなイラストのプレゼントが〜!かわゆすぎます〜♡ 来週のイベント出店時から連れて行きます♡ ありがとうございます!!



    そして、アカリマチさんの只今の期間限定スイーツのイラストも。こちらもいつもながらステキ〜!わたしも早く食べたいな♡ 勝手にこっそり飾ってみたら、結構すぐに気づいてましたね〜。お互い、またステキな宝物が増えました♡


    来月11月の第4日曜日は新町2丁目にてマルシェごっこを開催するため、アカリマチさんでの間借り営業は23日(金・祝)に振り替えて営業します。日曜日のご来店が難しい方、この機会に是非ぜひ!


    もちろん25日(日)のマルシェごっこもよろしくお願いしますー!1ヶ月切ってきたので、イベントページ、ぼちぼち投稿していきますね。

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM