たわわな頃の日曜日。

2018.11.04 Sunday 22:43
0












    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。柏原市のカタシモワイナリーさんの葡萄畑にて開催のたわわな頃の日曜日、終了しました!ご来場くださったみなさまをはじめ、実行委員のみなさま、出店者のみなさま、そしてかうち彩園さん、ありがとうございました〜!

    葡萄畑でのイベントなんて、もちろんはじめて。細い坂道での荷物運びや、葡萄棚は思ってた以上に太陽光線だだ漏れだったり、収穫しやすいように棚が低くまっすぐ立てなかったりと大変な事も多々ありましたが、それよりもうれしくたのしい事がたくさんありました♡

    まずは実行委員の方々が心遣いバッチリでステキすぎる。出店者のみなさまがおしゃれでステキすぎる。そこに集まるお客さまもイベントをとてもいい雰囲気でたのしんでらっしゃってステキすぎる。

    そこに、いつもありがとー♡なお客さまから久々なお客さまにバッタリ出会えたり、新町のねこやなぎの店舗デザインで大変お世話になりまくった新町1丁目のSWINGさんとの再会や、ありがたいことにバタバタでなかなかブースから離れられずだったので、早々と完売!のゼルコバ食堂さんが遊びに来てくださったり。うれしいこと盛りだくさん!

    そうなんです、ありがたいことにいろんな方々にお立ち寄りいただき、他のブースを見てまわる時間がなかなか取れずでしたが、tentonさんのチーズケーキだけは抜かりなく予約しておいたのでよかったです〜、沁みるウマさでした♡ そして、かうち彩園さんが予約なさっていたお弁当もステキ!おにぎりを分けていただきましたが、おいしかったです♡

    久々の本格的なイベント出店で、感が掴めないままの準備は結構不安でもありましたが、たのしく終える事が出来てホッとしています。おかしも殆ど旅立てる事が出来てよかったです、ありがとうございました!おいしく召し上がっていただけますように。

    そして、かうち彩園さん( @kauchi_saien )とのコラボ出店がついにスタート!次回のイベント出店では早速ひとりで野菜とおかしを販売するので、今後のことを考えていくための大変貴重な経験になりました!コラボおかしもどんどん作っていきたいですね。

    ちなみに次回出店は17日(土)〜18日(日)に東大阪の石切劔箭神社にて開催の参拝日和です。よろしくお願いします。

    出店中はワイン飲まずに終わったので、帰りはカタシモワイナリーの直売所にてワインをしっかりGET!他の出店者さんたちも立ち寄ってらっしゃったので、まるで観光帰りのようでした。最後の最後までたのしかったです♡

    明日からの1週間は怒涛の激務ウィークを乗り切るための準備をしっかり進めていきます。

    #薬膳なおかしねこやなぎ #薬膳 #焼き菓子屋 #南河内 #河南町 #下河内 #かうち彩園 #柏原市 #カタシモワイナリー #たわわな頃の日曜日 #ありがとうございました

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << January 2019 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM