かんぶつスイーツ、いかがですか〜?

2018.11.06 Tuesday 20:30
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。今日こそは!と時間を空けてセミナーのレジュメをと思いきや、ずっと台所で作業しないといけない出来事が…。これはもう深夜の家族が寝静まった後にがんばらないといけないパターンですね、自宅での仕事は捗らないです〜。


    さて。25日(日)は西新町のマルシェごっこ!みなさま、もうご予定には入れてくださっているでしょうか?イベントページにもぼちぼち投稿しております。1日に2本記事を書くのは結構大変ですが、是非とも足を運んでいただきたいので、がんばりどころでもあります。

    https://www.facebook.com/events/179271716329448/









    そこで、出店者のトップバッターで海南市の3時のかんぶつ屋さんをご紹介しました。委託販売という事で、わたしのおかしとなかよく並べて販売するのですが、マルシェごっこの前々日にアカリマチさんでの間借り営業もあるので、その日から販売を開始しようと思っています。


    乾物をスイーツに、ってとてもステキなアイデアですし、そしておいしい!乾物を日々の生活にもっと取り入れてもらいたい!という店主さんの想い、少しでもたくさんの方々に伝わってほしいと思っていますので、海南市までは遠いなーというそこのあなた!是非ともこの機会にお試しいただきたいです〜。


    今回送っていただくおかしは以下のとおり。


    ★かんぶつラスク ひじき

    ★かんぶつラスク 干ししいたけ

    ★昆布クッキー

    ★干しえびビスコッティ

    ★かつおぶしクラッカー

    ★わかめパウンド


    以上6種です。ひじきに干ししいたけ、昆布に干しえび、かつお、わかめ…これらがおいしい焼き菓子に!こんな使い方があるのか!と目からウロコのおかしたちです♡


    各10個ずつご用意いただく予定ですが、是非とも試してみたい!な方にはしっかりGETしていただきたいので、ご予約を承ります!


    ご希望のお菓子名と個数、ご来店日(23日or25日)、お名前と連絡先(携帯など)を明記の上、メールinfo.nekoyanagi@gmail.comか、Facebookやinstagramのメッセージまでお知らせください。


    このお菓子のチョイスはわたしのおかしとカブらないものというのもありますが、冬の養生も意識して薬膳的なチョイスでもあります。


    ひょっとすると、どっちにも行けないけど、試してみたい!な方もいらっしゃるかと思います。その場合はかんぶつ屋さんのネットショップをご利用ください!こちらからどうぞ〜 → http://3pm-kanbutsuya.shop-pro.jp/

    https://www.rakuten.co.jp/3pm-kanbutsuya/


    周年イベントと重なるところでご用意いただくので、余裕を持って15日(木)に一旦締め切ります。よろしくお願いします!


    ねこやなぎのおかしはまだ未定ですので、こちらもお知らせできるように早めに決めますね。


    さて、今からレジュメ作成に入ります〜。


    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM