17日(土)と18日(日)は石切さんの参拝日和!

2018.11.07 Wednesday 20:42
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。なんとか机に向かい薬膳セミナーのレジュメを作成中。本が山積みです。色々読みながらときめくところをピックアップしてまとめてお伝えできればーと思っています。


    そうそう、昨日お知らせしました3時のかんぶつ屋さんのかんぶつスイーツ!早速ご予約いただきうれしく思っています♡ この機会をお見逃しなく〜!詳細はこちらにて〜 → 

    http://necoyanagi.jugem.jp/?eid=2326


    さて、お知らせしたいことがいっぱい!で日々お知らせばかりしていますが、今日もお知らせでーす!




    11月17日(土)・18日(日)の2days、東大阪市の石切劔箭神社 絵馬殿・東公園にて10時半〜16時で開催の参拝日和にかうち彩園として出店します。


    まだまだ本格始動するつもりではなかったのですが、主催者さんのモーレツなお誘いに負けての出店です。


    先日のたわわな頃の日曜日の時のようにお野菜と焼き菓子での出店ですが、今回よりひとりでどちらも…なんですね〜。どうなることやらですが、やってみないと分からないのでやってみます。


    農家さん的なトークはできないけど、かうち彩園さんの畑のオーナー、大浦ファームさんのお野菜をはじめとする河南町のお野菜をかうち彩園さんと出会うずっと前からめちゃんこ食べてきたので、どう食べたらおいしいのかはお伝えできる…はず!薬膳的なお話も一緒にできるといいな。


    おかしは先日と同じくらいの種類で連れて行く予定です。栗のタルトが瞬間で売れ切れてしまったのですが、今回もご用意できる数に限りがあります。あと、米粉マフィンも人気でしたね。定番の日持ちする焼き菓子たちもおいしいので、よろしくお願いします。また後日におかしラインナップを発表します。


    他の出店者さん、なかなか豪華そうです!わたしとしては天六まんじ酒店さんが出店なさっているので安心感が。お酒は車の運転があるので、おうち用に買って帰ろうかな。


    18日(日)にはnid  de fleursさんも離れた会場になりますが出店なさるそうで、クリスマススワッグのWSもあるとか!わたしがやりたい〜!スワッグって、ずっと飾っておけるのがとても魅力的です、オススメです♡


    その他出店者さんやイベント・ワークショップの詳細はInstagramにてご確認ください→ 

    https://www.instagram.com/ishikirisan_sanpai_biyori/


    明日は12月2日(日)に参加します『nicoとみんなのおやつウィーク』の打ち合わせも兼ねて、兵庫県は稲美町のごはんとおやつのお店nicoさんにお伺いしてきます。ごはんにおやつ、たのしみー♡


    さて、レジュメ作成の続きに戻ります〜

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << January 2019 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM