いとしのいとしの、カキフライ♡

2018.11.26 Monday 21:46
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。昨日、マルシェごっこで新町2丁目まで足を運んだばかりですが、今日は漢方の病院への通院日、終わった後のランチはやっぱりGRILL BOTAN( @griilbotan )さん〜!


    昨日、行くねと伝えた時にカキフライの事を聞いてみると、今シーズンは週末メニューになんだとか。そうかー、まだしばらくお預けだなーと思いきや、なんとまぁ!今日は特別にご用意くださって!うれしすぎるではないですか〜♡


     

    BOTANさんのカキフライはサクトロジューシー!それはもう絶品なのです!サクトロッまではあっても、ジューシーなカキフライってなかなか出会えないです。今日も溢れんばかりのカキエキスが〜♡ しっかり味わいました!


    ちなみに牡蠣の薬膳的なはたらきは体を潤して血を補い、精神を落ち着かせる作用があったり、滋養強壮作用があるので心身が弱っている時にも、との事ですので、ここ最近はなかなかのハードスケジュールでヨボヨボなので、そんなわたしに丁度よい食べものなのです〜♡


    BOTANさんのカキフライは本当に本当においしい!!ので、シーズン中は何度もリピートしたい逸品です。今シーズンもチャンスを掴んでお伺いしまーす♡ カキフライ好きな方は是非ぜひ!!


    明日は兵庫県は稲美町のnicoちゃんところのイベント用おかしとPamojahさんのコラボクッキーの仕込みを。一日中おかし焼きまくります!


    と、いう事で、薬膳セミナーの資料作成は夜な夜ながんばります〜。

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM