アンチエイジングな薬膳セミナー、終了!

2018.12.16 Sunday 21:55
0







    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。こめ油の築野食品工業さんとのコラボ薬膳セミナー、終了しました!ご参加くださったみなさま、築野食品さん、アスカグリーンファームさん、そして貴重な場所をご提供くださったアカリマチさん、ありがとうございましたー!


    みんなでたのしく作れたらと思ってのホットプレートでのパエリア、2台同時はなかなか大変で超テンパり、参加者さんにあれやってー!これやってー!とたくさん助けていただきました。そして写真まで撮って送ってー!と。早々に送っていただきありがとうございます、大変助かりました♡


    なかなかの具沢山の豪華に見えるパエリアで、『年末年始によさそう〜!』と仰ってた方も!そうです、是非ともご活用ください〜♡


    黒きくらげのサラダもたくさんおかわりしてもらえてうれしい限り♡ アスカグリーンファームさんには『きくらげの戻し方がうまい!』とまたお褒めのお言葉を頂戴しました!よかった〜♡


    アスカグリーンファームさんにはきくらげ栽培のお話も。参加者のみなさまに興味を持っていただけて、ご多忙な中お越しいただいた甲斐があったなぁ、と。是非日々の生活に取り入れてみてくださいね。写真は撮り損ねて前回のものです。


    こめ油も日々の生活に是非〜!山椒香味油は大人気で連れて行った分全て完売!ずっと居残っていた750gのこめ油もたくさん旅立ち、ご協力ありがとうございます!酸化しにくい油です、これ重要ポイント!


    なかなか慣れない講師業ですが、1つでも2つでも体調を整える術を持って帰っていただければ幸いです。腎兪の辺りを温めて、湧泉と三陰交のツボ押しを〜!


    年内の薬膳セミナー、これにて終了です。来年の予定は未定ですが、ここ最近は準備など必死で余裕が全くなかったので、もっと余裕を持ってやりたいものです。かうち彩園さんで本格始動が出来たら、こちらではぼちぼちゆるーい感じでやりたいです。


    来週23日(日)はアカリマチさんにて間借り営業です!今日はかうち彩園さんに急遽お野菜を持ってきていただきましたが、23日は店頭でバッチリ販売します!ごはんメニューについてはまた明日にでも。


    明日からおかし便の仕込みに向けて準備を進めていきまーす!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM