クリスマスイブイブのアカリマチさんでの間借り営業は〜、

2018.12.17 Monday 21:39
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。薬膳セミナーも終わり、気づけば12月も半ば過ぎてるではないですか〜!キャー!


    どんどこ次がやってきますので、どんどこ行きます。只今、かうち彩園さんにおかしのご注文をいただいて焼成中。そしておかし便用のクッキーの生地を仕込んだり、23日(日)のアカリマチさんでの間借り営業でのおかしの準備も〜!


    そうです、23日(日)のクリスマスイブイブは喫茶アカリマチ阿波座店さんでの間借り営業!withかうち彩園さんでーす!かうち彩園さんは店頭にてお野菜販売を行います。山の清らかな湧水で育った元気いっぱいの農薬・化学肥料不使用のお野菜、是非ぜひ!



    もちろんこの日の季節の養生薬膳ごはんプレートにもかうち彩園さんや大浦ファームさんのお野菜をはじめとする河南町のおいしいお野菜をふんだんに使います!


    今回はクリスマス直前なので、洋風な感じのプレートにします!

    ※写真は前々回のものです


    ★キクイモのポタージュ

    ★タラとカリフラワーのカレークリーム煮

    ★黒きくらげのヤムウンセン風サラダ

    ★かぶらと白ねぎのグリルマリネ

    ★にんじんのクミン香るマリネ

    ★その他もう1品(考え中)

    ★黒米入り胚芽米ごはん


    ご用意出来る数に限りがありますので、今回もご予約制とさせていただきます。お名前と人数、ご来店予定時刻(12時〜 or 13時〜、多少のズレはOKです)を明記の上、info.nekoyanagi@gmail.com、FBページやinstagramのメッセージにて〜。ご予約お待ちしてます!


    カレーはさつまいもときのことかぶらの葉っぱの和風キーマをご用意する予定です。こちらは予約無しでもOKです。



    あと、カフェおやつですが、クリスマスイブイブなので、いちごタルトやります!イートインのみ、6台限定です。福永さんのいちごー!


    そして、かうち彩園さんの農薬・化学肥料不使用の大納言小豆を使った冬の八宝ぜんざいプレミアムもやります!おもちは大人気!の道の駅『かなん』のよもぎもちー!こちらは7〜8人前くらいのご用意になります。容器をお待ちいただければお持ち帰りOKです。


    更に!前日は冬至なので、雪化粧かぼちゃのチーズケーキも〜。そうです、いつもの濃いぃヤツです!お持ち帰りOKですが、保冷剤や保冷バッグをお持ちくださると助かります♡


    その他、米粉マフィンやいつもの焼き菓子も連れて行きます。まだ内容を決め切っていないので、また後日お知らせします。上記のカフェおやつもご予約OKですので、よかったら〜。


    まだ仕込みが残っているので、そろそろ戻ります。

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2019 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM