アカリマチさん、6周年!

2019.01.05 Saturday 21:59
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。本日1月5日はいちごの日!


    …でもありますが、わたしにとってはなんてったって、喫茶アカリマチ阿波座店さんが本日で6周年を迎えるいう、とってもめでたい日なのであります!毎年欠かさずお伺いしているので、もちろん今年も行きますよ〜♡


    せっかくそちらまで行くのならば、他のお店を立ち寄りたいよね、と、新町2丁目。愛しのカキフライ〜!で、BOTANさん!


    そりゃもう猛烈においしく食べてたら、お隣でお店を構えていた時にランチ後にお立ち寄りくださっていた近所にお勤めの方とバッタリ〜!ミラクル〜☆


    BOTANさんのランチについて詳しくは週明けに綴りますね。


    で、アカリマチさん。年始初営業を待ちに待ってました!の勢いくらいに大盛況!今日はこれぞアカリマチ!なおやつを食べたかったので、久々のホットケーキ!



    フワフワではなく、ほっかほかのふっかり。それがとってもよいのです♡ あぁ、これぞしあわせの味♡ カフェオレと共にほっこりしました♡


    お店も落ち着いた頃にお越しになったお客さま。なんと〜!これまた新町2丁目のねこやなぎによく足を運んでくださった方が〜!またもやミラクル☆


    本日、お誕生日との事で、自分へのプレゼントとしてアカリマチさんの期間限定スイーツを食べに、との事。わたしが載せるアカリマチさんのおやつがおいしそうで〜と仰っていただき、記事を綴っている甲斐がありました♡ アカリマチさんの周年とでダブルでめでたや〜!です、お誕生日おめでとうございます!!


    モーニング営業で毎日早い時間からお店を開けて、晩は遅くまで翌日の準備をして…を6年変わらず続けてこられて。本当に本当にリスペクト!です!!


    間借り営業で厨房を使わせていただくようになり、あの超コンパクトな空間でモーニングからランチ、そしておやつまでこなすのは本当にひたすらスゴいなぁ!と、そう思うのです。


    やっぱりなんてったって身体が資本なので、体調にはくれぐれも気をつけながら続けていってほしいものです。これからも応援し続けまーす!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM