収穫祭、いかがでしょう〜?

2019.01.15 Tuesday 20:33
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。片付けたいのにうっかり仕込みDAY。パイ生地や、やっとやっとでジャンボレモンジャムとか…。キムチは近所であみえびの塩辛が売ってないのでまだ進めない〜。


    昨日21時からネットショップにて受付開始しましたおかし便、お申込みいただきありがとうございます!前回お申込みくださった方より複数個のご注文をいただいたり、長野県からのご注文をいただいたり。ビックリしつつ、ありがたすぎて泣けてきます〜。


    あと1セットあります、よかったら〜。

    http://necoyanagi.shop-pro.jp


    で、再度お知らせします!








    20日(日)の道の駅『かなん』での難波葱収穫祭と根っこまでおいしい食べ方講座、まだ募集しているようです〜。

    http://www.osaka-michinoeki-kanan.jp/oshirase/339.html


    電車ですと近鉄長野線富田林駅からバスに乗り下車後徒歩10分、基本的に車で行く場所なので、足が無い!なそこのあなた!近所長野線川西駅に10時5分着の電車でお越しくださると、そこからピックアップして道の駅『かなん』まで行きますが、いかがでしょう〜?


    収穫祭は11時スタートですが、その前にかなんの直売所をご覧いただきたいので(お買い物も是非!)、ちょいと早めです〜。


     




    終わるのが13時頃ですが、ランチを食べるところが無いので(お弁当の販売はありますが)、近所の道の駅『ちはやあかさか』に移動して棚田カレーやお母ちゃんランチ、いかがでしょう〜?村のいちごパフェも復活したとか。おいしいですがカラダを冷やしますので、あたたかい飲み物とどうぞ。


    帰りはもちろん川西駅まで。近くのオシャレな自転車屋さんでプチマルシェが開催されるようなので、お時間ある方はよかったらこちらも〜。


    一緒に行かれる方はこちらから道の駅『かなん』に連絡します。ので、一緒に行く!な方はinfo.nekoyanagi@gmail.comかFacebookページ・Instagramのメッセージまでご連絡ください〜。ちっこい車なので、先着3名さまです。よければどうぞ〜。


    畑の写真は、前回の収穫祭、さつまいもの時のです〜。農家のおっちゃん、おばちゃんがいい味だしまくりでおもしろかったです♡


    そもそも南河内まで遠いし!という方は、第3日曜日ですので、10時半〜16時で芦原橋アップマーケットがありますよ♡ ソルトバレイ会場ではかうち彩園さんが出店していますので、河南町のお野菜、こちらでGETできます!どうぞよろしくお願いします〜!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM