試作DAYのはずが…

2019.06.16 Sunday 22:12
0



    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。今日は父の日ですね。何かされましたか?わたしは人生の4/5くらいはおとーちゃんの居ない生活なのですが、お仏壇にいちごとびわをお供えしました。わたしが食べたいから買ったものですが。


    今日もランチのご予約が無く、試作の1日。この赤い生地はさて、何でしょう〜?答えは!23日(日)のアカリマチさんでの間借り営業時に〜!


    お昼からも試作!という事で準備をしていると…下の古民家でごはんやおやつを作ってらっしゃる男子がご挨拶にお越しくださり〜、おお!古民家カフェの切り盛りをまさか男子がやっていたとは〜。それなら一度食べてみたいかも。


    そこから畑仕事から戻っていた農学博士なかうち彩園さんと色々とお話を。昨日の突風&ゲリラ豪雨で被害があったことからはじまり、普段なかなかゆっくり話す機会が無いので、お互いついつい色々あれこれと〜。ベクトルは同じ方向へ向いている事を感じ取れてよかったよかった。一緒にがんばっていきたいと、改めて。


    試作の続きをしていると〜、大浦ファームさんが。そして、今日も1時間ほど熱弁を〜。


    そんなワケで、ゆっくり試作は出来ず終わっていきましたが、にんじんビスコッティは米粉でもやってみようっと。そうしよう。


    来月から暑さが落ち着くまでしばらくクッキーまつりになるので、たのしんでいただきつつ、かうち彩園さんのお野菜たちも使って〜という風なおかし便を、と思っていますので、おたのしみに〜!


    …と、その前に〜!


    21日(金)発送のおかし便、まだお申込みいただけます。えっ?おかし便やってるの?な方がいらっしゃれば、是非ぜひ〜!!

    http://necoyanagi.shop-pro.jp/?pid=143533342

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM