久々の、アカリマチさんでの間借り営業。

2019.06.24 Monday 02:21
0



    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。久々の喫茶アカリマチ阿波座店さんでの間借り営業、終了しました〜!お越しくださったみなさま、kaguraさん、アカリマチさん&ヤギーさん、ありがとうございました〜!


    河南町のかうち彩園古民家での活動がはじまってはじめての間借り営業。早朝4時半に家を出て、5時から仕込みをするものの、すべきことが多すぎて予定より40分押しでアカリマチさんに到着しましたが、なんとか12時にオープンして季節の養生薬膳ごはんプレートを提供することができ、ホッとしました。


    今回の季節の養生薬膳ごはんプレートは梅雨シーズンを意識した内容。おいしく召し上がっていただけてよかったです。かうち彩園さんのお野菜をお買い求めくださったみなさま、ありがとうございました!


    営業していてかうち彩園古民家と違うのは、次々と通りすがりのお客さまがいらっしゃる事。一時満席となり、お待たせする場面もありましたが、なんとか対応することが出来たかと。


    今回はカラダの内側だけでなく、外からのアプローチもプラスしてより元気になっていただけたらと思い、アカリマチさんのご近所のトータルセラピーサロン kaguraさんにお越しいただきました!


    カフェ営業終了後に肩凝りケアをしていただいたのですが、1コインなのにとても丁寧な施術で、カラダのクセやその対処法などもお知らせくださったりと大満足な内容!わたしは漢方の勉強をしているので、自分のカラダが今どんな状態かは把握しているつもりですが、まさかそんなにしょっちゅう食いしばっていたとは…。まぁ、次々と食いしばらないと耐えられないような事がおこる人生ではありますが。


    と、いう事で、アカリマチさんとヤギーさんはわたしの今現在の状況をとても心配してくださって、色々と親身になって考えてくださったり〜、間借りさせていただけるだけでもありがたいのに、本当に本当に感謝です!


    次回のアカリマチさんでの間借り営業は未定ですが、第4日曜日ってあまり足を運んでいただけないような気がするので、祝日なタイミングを見計らって行いたいと思います。その時にもまたkaguraさんにお越しいただいて、内側から外側からダブルでケアを〜と考えています。早めに決めてお知らせしますね。


    次の週末、29日(土)と30日(日)はかうち彩園古民家でのカフェ営業です。季節の養生薬膳ごはんプレートのご予約、25日(火)で締め切りますので、お早めにどうぞ〜!

    http://necoyanagi.jugem.jp/?eid=2523

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM