9月のぐりぐりマルシェ、終了!

2019.09.14 Saturday 22:29
0






    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。9月のぐりぐりマルシェ、終了しました!ご来場くださったみなさまをはじめ、実行委員&出店者のみなさま、ありがとうございました〜!


    今日も早朝5時より焼成。種類が増えてどうなることやらでしたが、なんとか焼き上げて難波神社へ。


    いつもは立ち上がりのところはゆっくりモードなのですが、今日は早々と足を運んでくださる方が多く、ほぼずっとどなたかとお話しているような1日でしたね〜。おかげさまでたのしい1日となりました!


    おいしいものも、もちろん!ボングーさんのペスカトーレ、おいしかったなぁ♡


    おかいものは、いつもお世話になっているバビルサさんのスペシャルティーコーヒーに、スミダファームさんではタイなす!Asian Herbal Remediesさんのモリンガパウダー!もちろんお仕事で使っていきますよ♡


    ねこやなぎのおかしはやはり栗のタルトとキャロットケーキがすぐに完売、米粉マフィンも早かったですね〜。モリンガの米粉マフィンがデビューしました!こちらも見かけたら是非ご賞味くださいね♡


    いつもの焼き菓子たちは…な、なんと!明日15日(日)、Asian Herbal Remediesさんが芦原橋アップマーケットにてモリンガ商品と共に販売してくださる事に〜!ありがたすぎます〜!足を運ばれる方はAsian Herbal Remediesさんのブースに是非ぜひお立ち寄りください!


    ちなみに明日はナイトマーケットで16時〜21時です。タイムズ会場へGO!


    わたしの明日は、明後日・明々後日のカフェ営業用のカフェおやつの仕込みを。夏の八宝ぜんざいに近いカタチの緑豆ぜんざいや、今シーズンラストのブルーベリーチーズケーキなどなど〜。明後日は喫茶利用で8名さまのご予約があるので、しっかり仕込んでいきます。


    あと。9月のおかし便、まだ受付中です!こちらもよろしくお願いします〜!

    http://necoyanagi.shop-pro.jp?pid=145472182

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM