11月ラストは、古民家カフェ営業。

2019.11.30 Saturday 23:01
0



    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。


    11月ラストデーは、さすがに寒く。急いで寒さ対策をしましたが、ちゃんとお部屋があたたかくなって、よかったよかった〜。しばらくはなんとかやっていけそうです。


    本日の古民家カフェへのご来店は、ご近所の方々と、大阪狭山市のカフェブラッスリーSHUNJIROさん!先日、aurinko cafeさんもお越しくださったばかりで、月初のイベント、よいご縁を頂戴して参加して本当によかったなぁ、と、つくづく思います。


    季節の養生薬膳ごはんプレート、本日まで秋の養生で。乾燥対策と、免疫力UP!来月からはもっとカラダを温めるものを入れつつ、補腎!黒い色の食べ物があちこちに〜。の、予定です。さて、何作ろかな。


    SHUNJIROさん、とてもかわゆいかわゆいお子さまと一緒にお越しくださったので、ちびっこプレートをご用意させていただきました!今回は大人用プレートのミニサイズ的に。しっかり食べてもらえてよかったよかった♡


    SHUNJIROさんのお店は、近大病院の近く。そして、おとーちゃんのお墓にも近く。最近、全然お墓参りに行けていないので、行かねば。そして帰りにSHUNJIROさんに立ち寄るのです〜、うん、カンペキカンペキ♡


    これにて11月の営業は終了です。かうち彩園古民家をはじめ、イベント会場に足を運んでくださったり、おかし便のご利用、本当に本当にありがとうございました!


    12月の古民家カフェ、季節の養生薬膳ごはんプレート、只今ご予約受付中!イベント出店が多くて営業日がかなり限定されていますが、ご都合の合う方は是非ぜひ!日程は以下のとおり。


    8日(日)

    10日(火)

    22日(日)

    28日(土)


    11時30分〜15時(L.O.)、16時close


    ※季節の養生薬膳ごはんプレート(ランチ)は予約制

    のみもの&おやつ(喫茶)はお席が空き次第随時


    ランチのご予約は、お名前、ご来店日、人数、ご希望の時間帯(11時半〜、13時〜)、ご来店方法(自家用車 or 電車&バス)を明記の上、info.nekoyanagi@gmail.comかFacebookページかInstagramのメッセージにてご連絡ください。食材調達の関係上、基本的に3日前までの受付となります。お子さま用のプレートのご用意もできますので、ご予約時にお知らせください。


    ご近所の方からの情報ですが、本格的に寒くなると、この辺りは道が凍ったりする事がある模様。なので、1月・2月は天気予報を見ながら営業するかを考えようと思います。そして2月には久々にアカリマチさんでの間借り営業も!詳細を決めたらお知らせしますね。


    明日は営業をお休みして道の駅『かなん』でのお料理教室に参加してきます!


    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    今日は、途中下車。

    2019.11.29 Friday 22:09
    0

      こんばんは、ねこやなぎのまーこです。


      明日は古民家カフェ営業。焼き菓子販売もありますよ。


      カフェ営業に必要なもの。それは…靭鰹節店さんのだしパック〜!鰹節専門店のものですから、本当に本当においしい!これが無くなってくると不安に…そんなワケで、いざ!靱本町へ!




      ですが、今日も寄り道を。途中下車して、堺のゼルコバ食堂さん。明後日12月1日で3周年!フライングでお祝いを届けちゃいましょう〜。



      そして、ランチも。予約でほぼ満席のところを滑り込めました。いつもながらフォトジェニックなランチ。それぞれの食材の持ち味をしっかり活かしたごはんはおいしいし、ホッとしますね。



      おいしいごはんを食べた後は余韻をたのしみたいので、ドリンクも。チャイティー、おいしかったなぁ♡ おなかもしっかりあたたまりましたよ〜。


      これからの1年も体調にはくれぐれも気をつけておいしいごはんとおやつでしあわせを運んでくださいね♡


      で、難波に出てから自転車であちこちぐるぐる。もちろん目指すは靭鰹節店さん!


      先日、梅田E-maでのイベントにお越しくださった直後なので、あれこれしゃべりまくり〜、だしパックもしっかりGET!あと、そろそろキムチを漬けたいので煮干しも〜。これでしばらく安心です♡



      靭本町まで来たのなら〜、寄らないワケが無い!のが、アカリマチさん♡ 期間限定のりんごのクランブルチーズタルト!クランブルとシュクレ生地のサックサクとりんごの甘酸っぱさがおいしい〜!ストロングコーヒーとの相性もよかったです♡ 12月14日(土)までなので、ぐりぐりマルシェ帰りに滑り込もうかなぁ♡


      だしパックをGETして、おいしいものも食べたし、明日からもしっかりと。結構寒そうなので、お越しの方はあたたかくしてお越しくださいね。ストーブを買ったはいいけど、まだ何もしていないので、明日は早く行かねば…

      category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

      12月のねこやなぎは〜、

      2019.11.28 Thursday 22:49
      0





        こんばんは、ねこやなぎのまーこです。


        今日は早めに仕込みを切り上げ、大浦ファームさんと共に農家さん向けの商品PR方法の研修会を受講したのですが…大浦ファームさんのPRシート作成の手伝いだけで終わってしまい〜、受講というよりも付き添いに。終わってからコーヒー奢ってくれました♡


        さて。


        昨日、古民家カフェ営業の変更をお知らせしたのですが、更に変更になり〜、もとい!なところもありますので、ここで12月のスケジュールをお知らせします。


        *   *   *   *   *   *   *

        《かうち彩園古民家での焼き菓子販売》


        6日(金)・13日(金)・19日(木)、20日(金)・26日(木)・27日(金)


        11時〜14時

        (加工室にて仕込みをしながらお待ちしています…入口の左横をすぐ曲がって電球がぶら下がっているドアのところです)


        《古民家カフェ営業日》

        かうち彩園古民家

        大阪府南河内郡河南町下河内106


        8日(日)

        10日(火)

        22日(日)

        28日(土)


        11時30分〜15時(L.O.)、16時close


        ※季節の養生薬膳ごはんプレート(ランチ)は予約制

        のみもの&おやつ(喫茶)はお席が空き次第随時


        ランチのご予約は、お名前、ご来店日、人数、ご希望の時間帯(11時半〜、13時〜)、ご来店方法(自家用車 or 電車&バス)を明記の上、info.nekoyanagi@gmail.comかFacebookページかInstagramのメッセージにてご連絡ください。食材調達の関係上、基本的に3日前までの受付となります。お子さま用のプレートのご用意もできますので、ご予約時にお知らせください。


        《イベント出店情報》

        12月7日(土) 10時〜15時

        楽暮楽音市(らくらんいち)マルシェ@千代田神社

        (河内長野市市町469)

        https://facebook.com/events/538182516922709/?ti=icl


        12月14日(土) 10時〜16時30分

        大阪ぐりぐりマルシェ @難波神社

        (大阪市中央区博労町4-1-3)

        https://green39.jimdo.com/

        ※ねこやなぎは難波神社西隣のDOORS HOUSEさん前での出店になります


        12月21日(土) 11時〜18時

        ぐりぐりクリスマス〜グルテンフリーマーケット@梅田E-ma1階南エントランス


        《おかし便》

        12月13日(金)・20日(金)・27日(金)発送予定

        ※ネットショップ只今準備中※

        http://necoyanagi.shop-pro.jp


        《Pamojahさんお店番DAY》

        第1水曜日   4日(水) 12時〜18時

        ※Pamojahさんとのコラボクッキー、ねこやなぎの焼き菓子販売


        Pamojahさんへの道のりは地下鉄堺筋線長堀橋駅7番出口を南へ、南郵便局を通り過ぎ、次の信号(ファミマあります)を右折、南警察署の道路を挟んだ西隣の紫色の屋根に黄色い壁、ヤモリのイラストがトレードマークのビルの4階です。1階は寿司屋のときすしさんです。

        http://pamojah.jp/


        *   *   *   *   *   *


        来月もコロコロとスケジュールが変わってしまって、大変申し訳ないのですが、おそらくこれでファイナルアンサー!かと。


        昨日、ぐりぐりマルシェが出店出来ないのでカフェ営業しますとお伝えしましたが、ぐりぐりマルシェ主宰の空庭さんの粋なお心遣いでDOORS HOUSEさん前にて出店できるようになりました!わ〜!やったー!!スミダファームさんと一緒にたのしくやります♡ ボングーさんやバビルサさん、天六まんじ酒店さんなどなかよくしてくださる出店者さんと久々にお会いできるのもたのしみです!!


        その翌週には再び梅田E-maにて出店です。この日は米粉のおかしのみです。初チャレンジ!新作考えています。クリスマスっぽいおかしも連れて行きますよ♡


        そんなワケで、古民家カフェ営業の日程が少なくなってしまいましたが、ご都合の合うところでお越しいただけるとうれしいです。いつもは和食寄りのメニューですが、年末はもうちょっとたのしいメニューにするのもいいなー、と。


        年末年始のギフトシーズンなので、おかし便も増やします。いつもの10種セットはもちろんのこと、もう少し大きめのセットやクリスマスのおかしセットなど、色々考えているところです。またお知らせしますね。


        最後までお読みいただきありがとうございました!年末まで全力で駆け抜けていきますので、どうぞよろしくお願いします〜!

        category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

        スワーハさんを、ハシゴ♡

        2019.11.27 Wednesday 22:04
        0

          こんばんは、ねこやなぎのまーこです。


          まずは古民家カフェ情報を。

          30日(土)の季節の養生薬膳ごはんプレートのご予約は明日28日(木)の午前7時までです。滑り込みたい方はどうぞ〜。


          あと、12月14日(土)のぐりぐりマルシェが先月に引き続き落選したのでこの日はカフェ営業DAYとします。よろしくお願いします。ちなみに21日(土)に再び梅田E-maに!また詳しくお伝えしますね。


          さて。


          イベント出店がひと段落したので、今日は仕込みを休んで買い出しDAY。そうです、ストーブに、あったかラグに…古民家の寒さ対策です。どんどこわたしのおサイフが寒くなるどころか既にブリザード吹き荒ぶ感じですが、お客さまにあったまってもらうためです、耐えます!


          で、昨日、かうち彩園の農学博士さんからレモングラスの茎を頂戴したのですが、まぁまぁ冷凍ストックが出来ているので、そうだ!スワーハさんにお裾分けしよう♡



          そんなワケで買い出しの合間に足を伸ばして、まずは八尾のスワーハさんへ。




          どれもこれも魅力的なパンなのですが、特にサンドイッチやおかずパンにときめきまくり〜、イートインコーナーでお昼ごパン。山わさびに惹かれてのフィッシュフライサンドに、スップリをイメージしたパンも。センスが光りまくっています!おいしすぎるるる〜♡


          で、レモングラスの茎を渡したいのは柏原市のスワーハさん。渡しといて〜でもよかったのですが、柏原市のお店にはまだお伺いしていないので、見に行くチャーンス!



          JR大和路線柏原駅近くの新しいオシャレな商業施設の大正通りポケットにあります。コンパクトな店内に、まぁまぁおっきめサイズのダンナくんがひとり。


          外からパンが選べるようになっていましたが、既に八尾のスワーハさんにてGETしてきたので、レモングラスの茎のお渡しと、いろいろトーク!レモングラスの茎、冷凍しておいた方が扱いやすい事をご存知でした。さすが!


          一時期はバルもなさっていましたが、只今休止中だとか。ダンナくんの東南アジア系のお料理を食べてみたいので、再開が待ち遠しい〜!待ってるよよよ♡


          その後、買い出しに戻り、今週末のカフェ営業用のコーヒーGETに、富田林の豆小屋さんへ。だがしかし!ほぼ売り切れ…。ありゃりゃと思ったら、ちょっと待ってくれたら今から焙煎するよ、と。もちろん待ちます♡





          待っている間においしいコーヒーをいただきながら12月のお知らせペーパーを訂正し、楽暮楽音市マルシェのフライヤーを挟んで、設置のお願いも。会場の千代田神社は豆小屋さんのご近所。豆小屋さんのお客さまにもお越しいただきたいです〜♡

          閉店間際に焙煎していただいた上にお知らせペーパーの設置もありがとうございました!


          と、ハシゴなハナシを綴るとなかなかのボリュームになりましたね〜。これくらいにしておきましょう〜。さて、明日の準備を。

          category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

          更なるご縁を、たのしみに。

          2019.11.26 Tuesday 22:56
          0


            こんばんは、ねこやなぎのまーこです。


            1週間ちょいぶりの古民家カフェ営業。この1週間はどっぷりおかし屋モードだったので、そこからのカフェ営業はちゃんとできるのか不安になったりするのですが、バタバタしてるうちにお客さまが〜。


            本日のお客さまは月初のイベントにてお隣さんでお世話になりましたaurinko cafeさん!そして、月に一度は必ず足を運んでくださる方と。ありがとうございます!!最初にだいぶしゃべりすぎました〜。ついつい。



            今日の古民家はかなり寒くなってきたので、ついに登場!こたつ〜!!


            でも、まだまだ寒さ対策が足りてません。早くストーブ買いにいかなきゃ。


            ごはんは今月いっぱいは秋の養生ごはん。今回は大浦ファームさんのお野菜メインでした〜。朝早くから届けていただいて感謝!


            おやつは栗のタルトに金柑のタルトにアップルパイ〜!


            つい最近、今シーズン最後のレモングラスの収穫があり、フレッシュの状態でのレモングラスティーもこれで最後なので、試飲していただくと、みなさん連れて帰ってくださって。おうちでもよい香りをおたのしみください♡



            で、aurinko cafeさん、12月7日(土)に河内長野の千代田神社にて開催の『楽暮楽音市(らくらんいち)マルシェ』の主宰をされており、当初7日(土)はカフェ営業でしたが、まだご予約が入っていないので、急遽出店させていただく事になりました〜!


            まだまだ南河内では知られていないねこやなぎ。そして、南河内のお店もまだまだ知らず。新たなご縁をたのしみに準備に勤しみます。aurinko cafeさん、お世話になります!


            そんなワケで、12月の古民家カフェ営業や楽暮楽音市(らくらんいち)マルシェのお知らせ、近々改めて。

            category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

            今月は、スペインの旅。

            2019.11.25 Monday 22:51
            0








               

               


              こんばんは、ねこやなぎのまーこです。


              さて、今日は岩出市のスパイス食堂javajavaさんでの旅するスパイス料理教室の日。11月はスペインの旅。


              パエリアはいつもホットプレートでかなりお手軽に作っていますが、お鍋で炊くのははじめて。他のメニューも手軽にできて、おいしいものばかり。


              今日集まった受講者さんたち全員が複数回受講していて、勝手知ったるやという感じで積極的にどんどん野菜をカットしていったりと、サクサク進み〜、そして和気あいあいとたのしく!終わってからの会話も盛り上がり、いつもより長居してしまいましたね〜。


              全品完成して、各自で思い思いに盛り付けて。かなりの盛り盛り具合!食べられるかなぁと思ったのもつかの間、おいしくておいしくて、どんどん進む〜!あぁ、おいしかった


              来月はタイ料理でクリスマスメニューを作るとか。おもしろそう〜!今からたのしみです♡ 学んだことを、こちらの古民家カフェで再現とかもやってみたいですね〜。今日もたのしい教室をありがとうございました!


              明日はかうち彩園古民家でのカフェ営業の日。昨日までのイベント出店で販売した焼き菓子もまだ残っていますので販売します。こちらもよければ是非ぜひ!

              category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

              Art Eat E-ma、たのしかったー!

              2019.11.25 Monday 00:02
              0




                こんばんは、ねこやなぎのまーこです。


                梅田イーマにて開催のArt Eat E-ma、終了しましたー!ご来場くださったみなさまをはじめ、運営スタッフ&出店者のみなさま、ありがとうございました〜!


                今日もいろんな方々にお越しいただきました!いつもイベントに足を運んでくださる方や、古民家カフェにもお越しくださった方、薬日本堂漢方スクールのスタッフさんや生徒さんたち、そしてなんと!とってもお世話になりまくりの靭鰹節店さんも〜!いつもと反対の立場はとっても新鮮でしたよ〜♡




                出店者さんの方は、近くにAsian Herbal Remediesさんとラコリーヌさんがいらっしゃって、なんだかとっても安心感♡ 昨日から引き続きご一緒のTamai Family Farmsさんにはガトーショコラを絶賛いただきうれしかったです!



                今回のイベントのテーマは食とアートの融合!との事で、うれしいことに竹田明日香さんというイラストレーターさんがわたしのおかしをステキに描いてくださって。淡い色彩の繊細なタッチのイラスト。とてもとてもステキです!またひとつたからものが増えました♡



                このイベントはお得感も満載で、チラシにはクーポンが付いていたり、そしてガチャポン抽選会も〜!わたしはAsian Herbal RemediesさんのモリンガパウダーをGETしてチャレンジ!な、なんと!500円のチケットが2枚も〜!お客さまの中には3000円のチケットが当たった方がいらっしゃいましたよ〜、おめでとうございます!


                そんなワケでとてもとてもたのしい2日間でした。こんなけたのしめたのは運営スタッフさんの努力の賜物でしょう!ご来場の方々にたのしんでいただこう!という気持ちがすごく伝わってきましたよ〜♡ なので、お話していてたのしかったです!そして、いつもお世話になりまくりのぐりぐりマルシェ主宰の空庭さんにもホントに感謝です!


                来月12月もぐりぐりマルシェとイーマさんとのコラボマルシェがありまして、クリスマスとグルテンフリーをテーマにしたマルシェが21日(土)・22日(日)の2daysで開催!


                わたしも米粉のおかしのみで出店できるくらいに種類が増えてきたので出店の応募をしてみたのですが…果たして出店できるのか?!米粉のおかしに興味のある方は是非ぜひ今からご予定に入れておく事をオススメします。出店が決まった際にはまたお知らせしますね。


                イベント直前に体調を崩したこともあり、さすがに疲れて先程まで寝落ち…。明日は岩出市のjavajavaさんまで旅するスパイス料理教室に参加してきます!

                category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

                明日も梅田イーマでお待ちしてますよよよ!

                2019.11.23 Saturday 22:47
                0




                  こんばんは〜、ねこやなぎのまーこです。梅田イーマにて開催のArt Eat E-ma、初日終了しました〜!ご来場くださったみなさまをはじめ、実行委員&出店者のみなさま、ありがとうございました〜!


                  まずは…たくさんのお気遣い、ありがとうございました!全快とはいかずとも、1日なんとか乗り切る事ができました!おそらくお越しくださったみなさまのよい氣に支えていただいたのでしょう〜♡ 他のブースを見てまわる余裕もないまま1日が終わりました。はい、ほぼずーっとしゃべっていました。


                  おかしもたくさん旅立ちました!タルトは瞬殺で終わり、キャロットケーキも完売!ガトーショコラも人気でしたね〜。ゆずジャムケーキと酒粕クランベリーケーキは出し忘れて途中から、まだまだたくさんあります!


                  …と、いう事で、体調崩すほど必死にたくさん焼きましたので、まだまだたくさんあります!明日も11時〜18時まで梅田イーマ1階南エントランスにてお待ちしてますね♡


                  片付けが終わってからねこやなぎ跡がある新町2丁目へ。明日のPamojahさんでのクローズドイベントのおかしを近所のスーパーでお渡しし、ここまで来たのならもちろん!ねこやなぎ跡の吉み乃製麺所さんへ。


                  久々でどれにしようか迷っていたら、期間限定の新メニューをオススメされたので、そちらを。



                  野菜や麺の量が調整できるのですが、お昼ごはん食べる間が無かった事を伝えると、野菜も麺も大盛りをオススメされて、ついつい。ホントに大盛り!


                  スープには背脂も入っていてこってり系のワリには脂っこさは感じず、脂や野菜の甘さがしっかりとした旨味となってじんわり滲み入るおいしさ♡ 自家製麺も相変わらずおいしい〜!


                  吉満くんが新町のお店に居るのは年内は明日まで、それ以降はなんと!新店舗立ち上げでしばらくそちらにいらっしゃるとか。なので、タイミングよくお伺いできてよかったよかった♡ また吉満くんにラーメン作ってもらえる日をたのしみに待ってます!


                  と、いう事で、明日も夜明け前から当日焼成があるのに、まぁまぁ遅い帰宅となりました。明日1日もなんとか乗り切ります!ので、是非ぜひお立ち寄りくださーい!


                  まだまだ片付けが残っているので、今日はこの辺で〜。明日もおいしいおかしたちとステキな実行委員&出店者のみなさまと共にみなさまのお越しをたのしみにたのしみにお待ちしてまーす!

                  category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

                  明日・明後日は梅田イーマでお待ちしてます!

                  2019.11.22 Friday 21:52
                  0





                    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。


                    いよいよ明日23日(土)・明後日24日(日)は11時〜18時まで梅田イーマ1階南エントランスにて開催のArt Eat E-ma!


                    今日も、もちろん仕込みを。


                    …なのですが、体調を崩して明日の準備まで手が回らず、ご用意できないおかしが出てきてしまいました…。


                    とはいえ、それでもテーブルに乗り切る自信が無いくらいに種類が多いです。大浦ファームさんの加工品も色々と〜!


                    ご予約くださっている方の分はバッチリご用意しますのでご安心くださいね。


                    そんなワケで最新おかしラインナップを〜。

                    連れていくおかしは以下のとおり。


                    焼きいもぽりぽりクッキー

                    くるみボール

                    ゆずジャムケーキ

                    ジャバラクッキー

                    ジャバラの米粉フィナンシェ

                    黒糖くるみ米粉フィナンシェ

                    白ごまの米粉ビスコッティー

                    当帰葉チーズクッキー

                    酒粕クランベリーケーキ

                    よもぎと黒豆のマドレーヌ

                    よもぎクッキー

                    米粉のスパイスクッキー

                    レーズンのロシェ

                    米粉のカフェモカクッキー

                    しょうがとあずきの米粉フィナンシェ


                    クラタペッパー&チーズクッキー

                    ココナッツクッキー

                    アフリカンプライドティークッキー

                    カフェアフリカバラカクッキー

                    モリンガクッキー

                    米粉のモリンガマドレーヌ(24日)


                    なつめ・くこの実入り米粉のキャロットケーキ

                    ガトーショコラ

                    ナッツとカカオニブたっぷりのブラウニー

                    キャラメル柿とくるみのヨーグルトマフィン

                    栗のタルト

                    金柑のタルト

                    ぷるぷるオレンジのアップサイドダウンケーキ

                    よもぎとあずきの米粉マフィン(23日)

                    モリンガといろいろお豆の米粉マフィン(24日)

                    スペルト小麦のスコーン


                    明日は夜明け前から当日焼成分を焼いていきますので、なんとか回復させたいところ。早く休んで体調を整えてます。


                    今週末もあちこちでイベントがあるかと思います。梅田という場所はどこかにお出かけのついでに立ち寄れる場所と思いますので、是非ぜひお立ち寄りください!


                    おいしいおかしとステキな実行委員さん&出店者さんと共にみなさまのお越しをたのしみにたのしみにお待ちしてます!


                    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

                    12月の古民家カフェ営業は〜、

                    2019.11.21 Thursday 22:25
                    0





                      こんばんは、ねこやなぎのまーこです。


                      昨日発表しました今週末のおかしラインナップはご覧いただけましたでしょうか?たくさんありすぎて、ひとつ大切なおかしを忘れていました。


                      くこの実・なつめ入り米粉のキャロットケーキです。


                      今回からしばらくかうち彩園さんのにんじんを使って作ります。血を補う食材のオンパレードのおかし!そしてめちゃんこおいしい!!是非!!


                      続いておかしのことを綴りたいところですが、今日は古民家カフェのお知らせです。


                      まずは…来週26日(火)の季節の養生薬膳ごはんプレート、明日22日(金)午前7時に締め切ります。そして、30日(土)は28日(木)午前7時に締め切ります。


                      そして、12月の古民家カフェ営業のスケジュールをお知らせします。


                      7日(土)

                      8日(日)

                      10日(火)

                      22日(日)

                      28日(土)


                      12月も少ない営業日数ですが…ご都合が合うところでお越しいただけると幸いです。


                      1月は4日(土)・5日(日)を営業するか考え中。新町なら間違いなくオープンしますが、今はなんせ山の中。お越しいただけるのであれば営業しようかと。


                      季節の養生薬膳ごはんプレート(ランチ)のご予約は、お名前、ご来店日、人数、ご希望の時間帯(11時半〜、13時〜)、ご来店方法(自家用車 or 電車&バス)を明記の上、info.nekoyanagi@gmail.comかFacebookページかInstagramのメッセージにてご連絡ください。


                      食材調達の関係上、基本的に3日前までの受付となります。お子さま用のプレートのご用意もできますので、ご予約時にお知らせください。


                      ご予約お待ちしてます!


                      今からお知らせペーパー書きと賞味期限シール貼りがあるので、今日はこの辺で。


                      category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

                      Calender
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << November 2019 >>
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM